であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> ひでさんの日記(SWDGB593)2007年12月15日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
ひで(♂)■@メル友(男女)(40歳)北海道.札幌/小樽/室蘭在住/勤務・専門職
 気さくにメールがしたいです。男女問わずメール待ってます!
[アクセス 07/25]
日記(全部で25日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2007/12/15(土)
「もう飲みません!」/二日酔いになったときに何度誓ったことか…結局また飲むんですけどね。だからもう誓いません。なので今では「」二日酔いになっても「また飲んででやるぅゥ」と呟きます。
■2007/12/10(月)
「月」/月が昔から好きで飽きずにいつまでも見てられます。なんともいえない優しい光が心を空っぽにしてくれる。特に冬の夜、雪の積もった山でみる満月は格別で、森全体が青白い光に照らされ自分の足元にも優しい影ができます。あの雰囲気はCGでも再現不可能ですね!北国の冬の特権です。
■2007/12/06(木)
[作る作る]/やっと漬け物を漬けました。酒粕の漬け物で1ヶ月は漬けないといけないようです。年末が楽しみ!さて、漬け物の次はお節料理に挑戦!と言ってもこれまたシロートなんで今年はまず一、二品から。簡単なものから始めよっと。
■2007/11/30(金)
「母の足」/最近湯たんぽが流行ってるみたいで、こじゃれた湯たんぽが売っているのを見かけます。確かにポカポカと温かくいいですよね!幼い頃、寒い冬の夜に母と同じ布団で寝ていて「足冷たい〜」と言うと「ほら、くっつけなさい」と自分ふくらはぎや太ももで温めてくれた。自分の足も冷たかったんだろうに…しかし、湯たんぽを用意するのが面倒くさいと言っていた母の温かさだった(笑)
■2007/11/28(水)
「青空に舞う雪」/北国では日の入りも早く、どんよりした雲に雪が降るような景色が多く何とも暗く沈んだ気持ちの印象があるようで、実際に冬場の鬱傾向になる方が多いのだとか。でもスカッと晴れたときは眩しい白銀の世界が広がります。天気雨ならぬ天気雪とでもいうのか、青空なのに降る雪は寒さを忘れる爽やかな気持ちにしてくれます!…いや訂正、寒いものは寒いや…。
■2007/11/23(金)
パソコンによるネットの広がりと携帯の普及で日常会話すらもデジタルになって今日。そんな時代でも僕の郵便ポストに届くのは請求書と年賀状くらいです。今は自宅でもプリンターできれいな年賀状が印刷できてしまうけれど、僕はこだわりの手書き年賀状(プリンターが無いだけですが…)。ポスターカラーやアクリル絵具を駆使してかなりこだわります。その結果、いつも年を越してもまだ書いてたりします…。今年こそは早めに書こう、うん。
■2007/11/21(水)
方言って地方によってありますよね?東北の方言、北海道弁、関西弁。個人的には女の子の関西弁がとても可愛いいと感じてしまいます(^_^;)…ともあれ、どこの方言にしても地方らしさ、日本独自の文化の源ともいえる地方の文化って大事にしたいですね。中学の修学旅行で聞いた「林檎の歌」の津軽弁バージョン良かったななぁ…
■2007/11/19(月)
幼い頃に紙粘土で遊んだあとに、片付けが面倒くさくベランダにパラパラと紙粘土のカスをすてました。雨でとけると程良く鳥の糞に見え、兄が「ベランダに鳥が来る!」と盛り上がり、餌をまいてジッと待ってました。僕は真実を言うことができず(鳥なんて来ないんだ兄ちゃん…)と兄を見つめていました…。[幼い日の日記にて]
■2007/11/18(日)
うちの職場の前にはよくエゾリスが遊びにきます。よくペットで飼われているシマリスとはちょっと違って全身グレーっぽい色をしています。といってもリスなんでカワユスです。窓の前をチョコチョコ走るリスを見ながら昼食を食べてるとやらなきゃいけない仕事なんてどーでも良くなります。どーでもよくなるは己のせいですけどね
■2007/11/16(金)
生まれたときからずっと北の街に住んでいる自分にとって、冬とは雪が降る季節のこと。もし南の街に住んで冬なのに雪が降らないと体のリズムがおかしくなるかも(笑)でも、南の街にはちょっと羨ましい事があります。それは卒業、入学のときに桜の花が見れること。雰囲気いいんでしょうね〜!こちらではヘタしたら花吹雪ではなく本当に吹雪こともあります…
■2007/11/15(木)
「大根ってこんなに柔らかくなるんだぁ」。漬け物に使う大根を10日ほど前から干していて、そろそろ下ろしてみました。あんなにパリッとしていた大根がグニャングニャン。当たり前のことなんだけど感心してしまいました。でも感触が気持ちよくて、しばらくニギニギしてました(笑)
■2007/11/12(月)
ギターやってます。といっても最近始めたばかりで中途半端にしかできませんが…。最後まで弾ける曲は一曲だけです(笑)押尾コータローってギタリストが好きいつかはあんな風に弾いてみたいな。おじいちゃんになるまでやってたらなれるかな。
■2007/11/11(日)
「同じ月を見る」とても遠くにいる人と同じ時間に同じ夜空に浮かぶ月を見たことありますか?電話なんかなくてもメールなんかなくてもすぐ近くに存在を感じて繋がっている気がします。もし大好きな人が遠くにいて寂しいときはお互いちょっと時間を合わせて試してみて下さいね。
■2007/11/10(土)
仕事がら山の中で一日中仕事ということがたまにあります。もちろん携帯の電波はありません。今時の女子高生ならパニックを起こしそうですね。でも、ふと携帯から解放された感じはいいものです。常にメールや電話に時間を取られる日常。携帯は「時間の手錠」かもしれませんね…
■2007/11/09(金)
初雪のワクワク。これは子供の頃だけではなく今も感じる。寒くなるし雪かき()もしなきゃならない、別に特別なことがあるわけではないけれど「いよいよ冬が始まる」というなんとも言えない感じ。このワクワクはずっと感じていたいなぁ
次の15件>



ユーザーピックアップ
かりんさん■心から暖まるメールしたいなあ・恋人気分で(^O^)
貞子さん□■またしばらくサボりますφ(.. )ごめんよう〜!
†真希†さん☆□■★同年代の方★ 気の合う人が見つかるといいなっ☆彡何気ないちょっとした話しの会話
mimiさん☆☆□■色んな話,いっぱいできたらいいな!よろしく(^ー゜)ノメル友募集でーす!私の作ったカント
たつやさん☆☆□■こんな僕でも友達ほしいっす!あっ私は男です(なぜか女性で登録された…)

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML